広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

Q&A

見積り書はどうやって見比べたらいいの?

見積り書はどうやって見比べたらいいの?

公共工事であれば数字だけの見積書で十分なのですが、お客様のほとんどの方は塗装について何も分かっておられないのでそうはいきません。
 リプルクリエイトでは何も知らないお客様の為に、「はいはいなるほど」という風に直感で分かるような書類を作成します。
 その条件がこちらになります。

① 誰が見ても理解出来るものであること。
 ② 工事の内容や、どんな塗料を使うのか明記されている事。
 ③ 塗装面積が明確になっている事。
 ④ 計測が出来る物に関しては「一式」表示されていない事。
 ⑤ プランの組み換えが自由に出来るように作ってある事。

よく、「同じ塗装工事なら安い方がいいに決まっている」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、同じ工事であるはずはありません。
 担当者があなたの元へ見積書を持って訪れた時、分からない事を徹底的に尋ねてみて下さい。
 そうすれば、雰囲気でいろいろ感じる事が出来ます。

Q&A一覧に戻る

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.