ブログ
Blog

ブログ

インテリアカワオカ

建築のプロ達からの推薦メッセージ,


kawaoka01.jpgkawaoka02.jpg

兄は几帳面で何事にも真剣にまじめに取り組む性格です。
そのため、考えすぎてどつぼにはまり夜も眠れないほどに悩んでしまう事があるようです。

お客さんのお家に上がる時に失礼があってはいけないと言い、靴の中に消臭スプレーがしてありましたがその上に更に10円玉を入れていたのには笑いました。

趣味は自分と同じ釣りです。
よく2人で大島へ大物を狙い釣りに出かけていますが、大物がヒットする事はめったにありません。
これからも釣りはもちろん仕事でも協力し合っていきたいと思います。

仕事ぶりのほうはここで弟の僕がいうよりも、やってもらえばわかりますよ!

インテリアカワオカ 代表 : 川岡慎治