ブログ
Blog

ブログ

黄砂&PM2.5

社長のつぶやき,

花粉症の症状がかなり改善されるサプリを飲んでいるから今年の春は調子がいいなと思っていたのも束の間。

PM2.5症が起きました。
私にとって黄砂やPM2.5は大嫌いなアレルギーです。

PM2.5症にはアレグラなどの薬が効きません。

水のような鼻水が止まらないので物凄い量のテッィシュが必要になります。
まさに水なので頭を下に向けた瞬間にポタッと落ちるのです。

タラーではなくポタッだからタチが悪い。
ずーっと鼻水が出続けるので非常に疲れやすくなります。

ここだけの話マスクの中で鼻にテッィシュを詰めていたりします(泣)

花粉より辛いPM2.5症。

鼻水が一切止まらないので外食も出来ないのがつらいところ。
なにかいいもの(薬でも)あれば教えてください。
pm