ブログ
Blog

ブログ

見てください

社長のつぶやき,

見てください。

ベルトの上に乗った肉を。

自分自身が「最近太った!」と感じる感覚はそれぞれあると思うのですが、私の場合は今日再認識してしまいました。(以前も認識している)
去年購入しておいたスラックスを本日履いて出社したのですが、これが椅子に座るとパンパンに!

苦しいからベルトを緩めてボタンを外してしまうという恐ろしいことになっております。
身体全体の脂肪を落とすダイエット法は知っているんだけれども、お腹の肉、特に皮下脂肪だけを落とす手段を知らない私。

ご存じの方がいらっしゃいましたらこっそりメールでお知らせください、、、。
4
実はこれ、少しひっこめております(ヒイィッ)