ブログ
Blog

ブログ

誕生日

社長のつぶやき,

今日は母の誕生日です。

何歳になったのかは分かりません。

このことを人に言うと「なんで親の歳を知らんのや」と言われますが、気が付いた時には年齢が分からなくなっていました。
人としてどうかと思いますけど、これでいいんです。

今朝、誕生日おめでとうのメールを母に送ると しばらくして返事が返ってきました。

「おはよう、毎日忙しいんじゃろうねと父さんと話してるのよ。身体に気を付けてくださいね、ありがとう」

こんな感じでもう、ずーっと心配ばかりしてるんですよね。

私はもう今年で50歳になるというのに、未だに心配されているんです。

倒れて入院していた時もそうでした。

「仕事があるんじゃろう?私は大丈夫じゃけぇ もう帰りんさい」

母さんは一体何歳になったんだろうか。

以前聞いたときに「歳を聞くな」っていわれたから

聞かないでおこうかね。