ブログ
Blog

ブログ

ピンチは楽しいもの

社長のつぶやき,

まずい!このままじゃヤバい!

こんな状態が私は大好きです。

最悪のピンチは最高のチャンスですから。

今日までこの考え方であらゆるピンチを乗り越えてきました。
「えっ!?川岡さんいまピンチなの?」

そんなことはありません。

忙しさのピンチはありますけどね。

とにかく!ピンチは最高です。

ギリギリの崖っぷちに立った時こそ思いきった行動が出来るチャンス!

逃げたらそこであなたの進化は終わり、進めばランクアップが待っているかも!
何もしなくても終わってしまうなら何かしてやろう!

考え方を変えたらピンチは本当にワクワクして楽しいよ〜。

「最悪だ。でも、死ぬわけじゃないし」って口に出して。
頑張ってくださいね〜。