ブログ
Blog

ブログ

体力アップ

社長のつぶやき,

本日は外壁塗装と屋根塗装と一緒にシステムバスのリフォーム依頼を承りました。

最近リフォーム案件もたくさんいただいており、職人一同やる気に満ちています。

やる気といえば気力体力ということで、私は体力をつけるために今日から仕事終わりにウォーキングをしはじめました。

最終的にはランニングをしてスノーボードをやっていた頃のスタミナを復活させたいと思います。

あとはボテッとしたお腹も引っ込めて、、、。

とりあえず今日は2kmを早足で歩きました。

海沿いを走りたい(歩きたい)のでコースは草津の海岸沿いをチョイスです。

ちょっと寒かったけど気持ちが良かったです♪

明日は一棟足場の解体。

きっと笑顔になっていただけると思います。

それでは今日もお疲れ様でした!