ブログ
Blog

ブログ

走りました

社長のつぶやき,

先日ウォーキングを始めた私(川岡)なのですが、ついに走ることができました。

初めは2キロ程度のウォーキングから始めて、3〜4キロ早歩きするようになりついに昨日!
1キロ早歩きした後に1キロランニングしました!
1キロも走ったのはもう何十年ぶりくらいです。
いや、もしかしたら高校時代以来かもしれません(汗)

さて、高校時代と言えば外壁塗装ですね。

本日は2名様の現地調査で2名様からご契約をいただきました。
おめでとうございます!
リプルクリエイトにご契約してくださった時点でもう、外壁塗装が成功したようなものです。

だって全てを私の目で管理するので失敗のしようがありませんから。

ところで今日、スタッフからこの様な事を言われました。
「社長、いまニノとキムタクが出てるドラマ観てるんですけどその中のキムタクに社長がすごい似てるんスよ」
私は思わず言いました。
「はっは〜ん、それは日当を増やせということだな?」
彼は言いました。
「いや違うっす!マジで今のキムタクと社長の髪型が同じで似とるんですよ、観てみてください」
私は思いました。
(仕事以外で俺のことを思い出してもらえることが嬉しいぞ)

ということで、私に会ったことがある方は二宮とキムタクが出ているドラマとやらを観てみてください。

そのあとは糾弾のメールをお待ちしております。