ブログ
Blog

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 広島にはもう悪徳業者はもういないのか?

広島にはもう悪徳業者はもういないのか?

りぷるチャンネルで情報発信,住宅塗装


以前からよく耳にする悪徳業者ですが、今も暗躍しているのでしょうか。
ほとんどの方は知らないですよね。
私たちが住んでいる広島という街にも外壁塗装業者やリフォーム屋がたくさんあるのですが、はたしてその中に悪徳業者がいるのか。
住宅塗装についてネットで検索すると必ずこのような広告が表示されると思います。

「広島で良い塗装業者を見つけるならココ」
「億徳業者に注意」

こんな風にネガティブなことばかり書かれている広告を見るとだんだん不安になってきますよね。
果たしてどのくらい広島に悪徳業者が居るのか?
私が数十年に及ぶ経験の中で感じてきたことを元にして、いろいろ話しているのでご覧になってみてください。