ブログ
Blog

ブログ

川岡、生きてます(笑)

社長のつぶやき,

お久しぶりのブログでいきなり変なタイトルになっちゃっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

川岡です。
先日とある友人からこんな電話がありました。

「あんた大丈夫なん?」

どうやら彼はリプルのホームページが更新されてない様子を観て、私の安否が気になったようです。
なぜそんなことを聞いてくるのか、理由を聞いてみると“コロナ不況”というキーワードが出てきました。

彼曰く「もしかしたら私がコロナ不況で精神的に参ってるんじゃないか」・・・と思ったそうです。

確かに大変な時期はありました。
そして確かにホームページは更新していません。
そのことははっきりと自覚しています。

しかし安否を心配されるまでには至っていません。
充実しているかどうかと言えば充実していますし、忙しいのかと言われればめっちゃ忙しいです。

ちなみにインスタのほうは動いています。


というか、SNSを動かしていることによってホームページも動かしているような“錯覚”をしていました。
怖いですね、勘違いって。

これからは気を付けるようにするつもりで気を付けたいと思います。

変な言い回しですが、あまり自信がないのでこんな表現にしておきます。
嘘はいけませんからね。