ブログ
Blog

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 広島の外壁塗装専門店リプルクリエイトのホームページを刷新しました

広島の外壁塗装専門店リプルクリエイトのホームページを刷新しました

初めての方は初めまして、いつも見て下さっている方はご無沙汰でございます。
先日2月16日に広島の外壁塗装専門店としての自社ホームページ(以下HP)を新しく作り変えました。

8年くらい前に独学でへんてこりんなHPを作った時から、4回目の作り変えになります。

こうしてサイトを作り変えるたびに「よし!ブログをこまめに更新しよう!」と思うのですが、日々の業務に追われるうちに
私は言い訳を初めるのです。

「忙しいから明日書こう」
「ああ、今日も忙しいから明日書こう」
「今は忙しいから落ち着いたら書こう」
「・・・・!」

自分自身、実に情けないと思います。
しかし自分のことを情けない奴だと思っているとお母さんに申し訳ないので、もはや開き直っている部分もあります。

おっと、話が逸れるところでした。

新サイトの雰囲気はいかがでしょうか?
私は職人なので虚栄を張ったり視聴者を欺くようなことをHPに書くことが大嫌いです。

だからあるがままの自社が反映された造りにしたのですが、そしたらこんな感じのおとなしい雰囲気のHPになりました。

観て下さる方の印象は私にはわかりかねるのですが、「ここの会社、なんか良いな」と思っていただけたら嬉しくなります。

さて、外壁塗装ブログの更新ですが正直いうと毎日更新はできません。

私の立場はお客様のおうちを綺麗にすることであり、おうちを綺麗にしたい方との接点をとることが任務なのでブログの更新は後回しになると思います。

それでも頑張りたいと思うので、よろしくお願い申し上げます。

※真剣な顔をする私。(怒ってないです)
真剣な川岡代表