ブログ
Blog

ブログ

高圧洗浄について(∩´∀`)∩

スタッフブログ,塗装工事,外壁塗装 広島市,外壁塗装 廿日市市,屋根塗装 廿日市市,屋根塗装 広島
車をキレイしたいなぁと思っているまりっぺです!!

外壁塗装もそうですが、車も雨やほこりなどで汚れて
洗ってもすぐに汚れてしまいますよね(;_:)

こういう時に自宅で汚れを落とすことができる
高圧洗浄機!!
これなら、こびりついた汚れも簡単に落ちますよね♪

…と思ったら、安易に高圧洗浄、しないほうがいいみたいなんです!!
車も外壁も、外壁を守っている表面の塗膜が痛んだり、
素材自体を痛めてしまう可能性があるそうなんですΣ( ̄□ ̄|||)

ご自身で洗われる際は、柔らかいスポンジなど
傷がつかない物で洗ってみてください♪


リプルでの外壁塗装をする際は、ネットを張り
水が飛散しないよう、細心の注意を払っております!

藻やカビがひどい外壁に対しては
バイオ洗浄という、頑固な藻やカビを落とすことができる
ものもあります!


この、バイオ洗浄を意味がない。と
言っている業者さんもいると思いますが
薬品を混ぜて、コケ、カビ、藻など細菌や植物などを
根こそぎ取り除くための洗浄ですので
カビやコケ気になるな~と
悩んでいらっしゃる方はぜひ検討されてみてくださいね☆

お風呂掃除の際、お風呂用洗剤と水だけで洗うのと
カビキラーをまいて洗うのでは
カビの生え方が違ってきますよね( ˘•ω•˘ )

今日は、高圧洗浄、バイオ洗浄のお話でしたヽ(^o^)丿
もちろん挨拶回りの際、ご近隣の方にはしっかりお伝えしますので
ご安心ください♪






******************************************
リプルクリイトといいます。
広島市内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォームを主体に
活躍しております。
海あり山ありの広島市という立地条件において、
外壁塗装や屋根塗装・屋根カバー工事などを
豊富な経験を元にして施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
#広島市 #廿日市市#広島市の塗装 #廿日市市の塗装
#屋根塗装 #外壁塗装 #ドローン #空撮

✅ホームページ https://www.omoiai.com 
✅ユーチューブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXVLe9b61g_c_m0y09PkY5A 
✅フェイスブック https://www.facebook.com/ripplecreate/ 
✅インスタグラム https://www.instagram.com/ripple_create/

 ■五日市本店:
広島市佐伯区八幡2丁目26-31 扇ビル1階 

■廿日市無人ショールーム:
廿日市市宮内1498コーポラス針田1階

フリーダイヤル:0120-061-817 
電話:082-942-2875 FAX:082-942-2879 

******************************************