ブログ
Blog

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • リプルクリエイトはこんな会社です😆

リプルクリエイトはこんな会社です😆

弊社の強み,新着情報,スタッフブログ,外壁塗装,屋根塗装,塗装工事,住宅塗装,外壁塗装 佐伯区,外壁塗装 広島市,外壁塗装 廿日市市,屋根塗装 廿日市市,屋根塗装 広島
いよいよ寒くなってきたような気がしているまり氏です!

今年も後少しとなってきました!
早いです💦毎日が早すぎて、あっという間に
年を越そうとしてます😨💦

12月はクリスマスもあり、お祝い事もあったりで
バタバタしていて、大掃除もまだ全部は終わってないので
休みの日に休まずやるしかないなと悟りました😂

皆さんは大掃除、進んでますか🤗??



少し前に解体前検査に伺い、検査をし、波板を戻すため
波板をもって足場に上がり、戻している途中社長が

これ洗おうか!と言われたので

え、これ取りますか??というと


まり氏の家だったら、このままつけてあるのと
洗って付けてあるのどっちが嬉しい??

もちろんきれいな方が嬉しいです!!(笑)と、答えました。

よし!洗おう!!


何枚かつけてたのを、取り外し
持って降り、一枚一枚洗い、付けなおしました!!

工事後の仕上がりもとてもキレイで
とっても喜んでくださり
私たちもとっても嬉しかったです🥰🥰🥰



時間に追われながらも、それでもお客様に喜んでもらいたい
その一心で、頑張っています!

小さなことかもしれませんが
そういう心遣いができる社長の下で
働けてて良かったです!!

そんなもんお金ももらってないのに
やらんでいーよ!という社長じゃなくて
良かったです(笑)

そもそもそんな社長だったら
こんなに毎日笑って働けてないと思います(笑)

ありがたいです😝!


普段から社長が話してくれ、それを聞き、
ミエさんと爆笑する毎日です(笑)

仕事の事に関しては、ミエさんや私が社長に
でもこうなんじゃないですか⁈など
熱く意見させてもらうこともあったり、こんな新人の話も聞いてくれます!!

リプルクリエイトはこんな会社です😆✨
よかったらホームページも見てみてくださいね🎵


個人的に、ホームページの右上にある

【初めての方へ】

をご覧になってほしいです😁✨✨



******************************************
リプルクリイトといいます。
広島市内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォームを主体に
活躍しております。
海あり山ありの広島市という立地条件において、
外壁塗装や屋根塗装・屋根カバー工事などを
豊富な経験を元にして施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
#広島市 #廿日市市#広島市の塗装 #廿日市市の塗装
#屋根塗装 #外壁塗装 #ドローン #空撮

✅ホームページ https://www.omoiai.com 
✅ユーチューブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXVLe9b61g_c_m0y09PkY5A 
✅フェイスブック https://www.facebook.com/ripplecreate/ 
✅インスタグラム https://www.instagram.com/ripple_create/

 ■五日市本店:
広島市佐伯区八幡2丁目26-31 扇ビル1階 

■廿日市無人ショールーム:
廿日市市宮内1498コーポラス針田1階

フリーダイヤル:0120-061-817 
電話:082-942-2875 FAX:082-942-2879 

******************************************