広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

親方のつぶやき

ふと

2017年1月28日

本日スタッフと会話をしている中でハッとしたことがありました。

私:「ウチは小さな塗装店だけど戸建住宅の外壁塗装専門店としていつか佐伯区ナンバー1になりたいね」

ス:「そうですね!あ、でも戸建住宅の塗装専門店ってなかなか無いんじゃないですか?みんなマンションや箱モノの塗装とかしながら戸建住宅の塗装もしてるっていう感じですよね」

私:「そう言われたらそうだ。 家の塗り替えを専門としてる塗装屋って無いかもな」

ス:「ですんで少なくともそういう部分では佐伯区ナンバー1では?」

私:「おおお!広島市全体で探したら戸建住宅専門の外壁塗装店はあるかもしれないけど確かに佐伯区では無いかも?つまりナンバー1かもしれないぞ!」

というわけでもっともっと皆様に弊社の名前を知っていただけるように頑張ろうと決めた1月28日の夕方でした。

来月から近隣にお住まいの方の元へ弊社のチラシが入りますのでよろしくお願いいたします♪

そしていつか広島中にチラシを配布出来るように頑張ります!

冬の高圧洗浄

2017年1月28日

私達塗装屋にとってつらいものの一つに真冬の高圧洗浄というものがあります。

この日の広島市内の気温はなんと0度!

外壁塗装の前にしっかり高圧洗浄

合羽を着ていても首筋や手首から水が入ってくるので凍えるほど寒い。

滝行のように気合いをいれてかからないと一発で風邪をひいてしまいます。

しかし外壁塗装において高圧洗浄という工程は絶対に手を抜けない部分!

これから2月になり一年で最も寒い時期に入りますが気合い入れて皆様のお家を洗いますよ!

気に入った!

2017年1月21日

「川岡さんのことが気に入った!」「リプルクリエイトさんが気に入った!」

こんな風に広島で良い塗装専門の業者はいないものかと探されていた方から家の塗り替え工事のお見積もり依頼を頂きました。

今日だけで2名も!

“想いを伝え続けていて良かった!”と思う瞬間です。

ありがとうございます!

今週は室内リフォームや屋根葺き替えを含めた塗装工事など合わせて5名のお客様からお見積もりのご依頼をいただきました。

皆様本当にありがとうございます!

お問い合わせを頂いただけでも心が温かくなる私はただいま喜びを噛みしめています。

噛みしめ過ぎて溢れてしまった想いをここに書き記している状況です。

数年前に「僕は川岡さんが気に入ったから工事を依頼したのでこれからも川岡さんらしさを忘れないように頑張っていってください」と言っていただいたお客様のお気持ちが今もずっと心に残っています。

大切なことを忘れないために、どんなに忙しくなっても出会う事のありがたさと感謝の気持ちを持ち続けて行きますよ!

そして塗装歴30年弱の私が貴方のお家にピッタリなプランをじっくり考えてお届致します。

私は小さな塗装店の小さな社長です。

いつまでも身近で頼りになる存在であり続けたいと思います。

姿の見えない社長にはなりません。

プロフィール

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログです。
外壁塗装や屋根塗装の事に限らず日常の出来音なども呟いています。
過去のブログはこちらから

最近の記事

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

ブログ内検索

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.