広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

親方のつぶやき

申し訳ございません

2017年4月26日

只今お見積もりをお手元にお届けするまでのお時間が少しかかっております。

 

現場もフル回転しつつ私もフル回転。
スタッフもフル回転しています。
しかしそれも限界。
 
ついに書類ご提出の予定を過ぎるほどお客様を待たせてしまうという事態になってしまいました(情けない)。
 
したがって心苦しいのですがゴールデンウイークまでの本日以降はお見積もりの受け付けのみにさせていただいて、
お伺いするのはゴールデンウイークが明けてからということにさせていただきます。
 

これはお客様一人ひとりを大切に思ったからこその決断であるということをご理解いただけたらと存じます。

 

限界を超えた業務を背負ってしまうとミスが出始めます。
 
そうなると本末転倒。

私は信用と品質を維持するための決断も時には必要だと考えます。

 

何故か今年のゴールデンウィーク前は年末のような状態になっているんです(汗)。
 
 
 
 
 
そういえば以前私にこんなことを言ってくれた方が居ました。
 
「“たまたま忙しいだけですよ”というけどそれが続いて行けばそれがその会社の日常になるんですよ」
 
どなただったかな、、、。
 
なにはともあれ今後は会社と施工の品質共をワンステップ上げるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!

水廻りのリフォーム

2017年4月8日

昨年外壁塗装をさせていただいたお客様のご依頼で、今回はシステムバスのリフォームを行っています。
具体的にはシステムバスと洗面台、キッチンの入れ替えです。
色々ご健闘された中でオールタカラプランでの施工になりました。
ご主人いわくいつもお世話になっている奥様へのお返しみたいなものだとのこと。
お優しい方です。
くすんでしまった壁のクロスも貼り替えて感動するほど綺麗にしましょう!
ユニットバスビフォア
 
システムバス撤去後
※横一文字タイプの手スリだと立ち上がるときに体を引っ張ることが出来ないとのことで
お客様とお話して以前のユニットバスについていたL型の手すりを移設しました♪
システムバスafuta-

プロフィール

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログです。
外壁塗装や屋根塗装の事に限らず日常の出来音なども呟いています。
過去のブログはこちらから

最近の記事

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.