広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

親方のつぶやき

いただきました

2018年11月28日

「100%大満足です。何一つ不満はありません」

屋根と壁の塗り替えをご依頼してくださったお客様からお褒めの言葉を頂きました。

「広島塗装で検索したら色んな業者が出てくるからホームページだけじゃ分からない。ただ、私はちゃんとキチンとした塗装工事してくれる業者を探しているんですよ」
とおっしゃられたお客様でした。

その結果、弊社をお家の塗り替え工事を任せていただける業者としてリプルクリエイトを選択してくださいました。

「すべてお任せしますね。川岡さんならきっといい仕事をしてくれると思いますので」

 

住宅の外壁塗装の施工品質広島ナンバー1を目指すリプルチームはいつもと同じように頑張ってほぼ完璧な仕上がりにしました。

ここで“ほぼ”という表現をするのは完璧な仕事をしたという奢りを持たないという気持ちの表れです。

現在もそれぞれの町でどんどん工事が進んでいます。

もうすぐ師走となり、あっという間に2019年が来ることでしょう。

来年は「100%大満足」だらけにしてやりますよ。

いそじ

2018年11月23日

え~
わたくし、11月13日に50歳の誕生日を迎えました。
特に大きな病気やけがが無く今日までこれたことを感謝するとともに、今後の人生を考えて身の引き締まる思いを感じております。
本人は50歳という自覚が無いことが少しアレなのですが、気が若いということで、、、。

さて、現在弊社では佐伯区と安芸区と廿日市市などで5棟の外壁塗装工事や屋根塗装などの塗り替えをしております。
その他にも伴南では大規模な外構リフォーム工事も進んでおります。
現在お見積りも多数頂いており、年明けも忙しくさせていただく様子になっております。

今施工中のお客様にこれから工事を行うお客様全ての方に必ず!笑顔になっていただきます。

塗装工事の施工品質広島市ナンバー1を目指して頑張りたいと思います。

ただ、工品質な塗装を行っているということをどのようにお客様にお伝えしたら良いのか、、、これが今の悩みです。

どなたか良いアイディアがあれば教えてください。

というわけでもう21時です。

本日はこれにて退社させていただきます!

負けてたまるか

2018年11月9日

熊野町川角、大原ハイツにて外壁塗装工事が始まりました。

「、、、色んな思いはあるんですよ、でもだからといっていつまでも落ち込んでいてもアレだし、雨漏りとかすると困るからね」

そう言って少し悲しそうな笑顔をされたお客様。

数百メートル先には崩れた山が見えます。

私もお客様と同じ気持ちです、、、。

しかし今日、 この場所で新たな復興魂を見ました。

土砂に流されたお家が全国放送されたその場所に、ドカッと足場が立っていたのです。
「なにくそー!!負けてたまるか!!」

青いシートが張られたお家からそんな意気込みを感じました。

ブルブルッ!

私が元気バリバリにならなくてどうする。

やりますよ!

お客様だけでなく近隣の方々に少しでも明るい気持ちになっていただくために頑張ります!
熊野町外壁塗装

プロフィール

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログです。
外壁塗装や屋根塗装の事に限らず日常の出来音なども呟いています。
過去のブログはこちらから

最近の記事

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.