広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

親方のつぶやき

外壁塗装のお問い合わせ

2019年1月28日

安佐南区と廿日市市にお住まいの方2名様に住宅塗り替えのお見積りご依頼頂き、今週はお見積りのご予約で一杯となりました。
ありがとうございます。

したがいまして明日以降の現調お見積りのご依頼を頂いたお客様におかれましては、来週以降(2月3日以降)のご訪問となりますのでその旨ご了承ください。

さて、先月に引き続き今月も多くの方からお見積りのご依頼を頂き大変感謝しておりますがここで一言書き記しておきます。

先日も申し上げましたが10月の消費税増税対策のための塗装工事やリフォーム工事には十分ご注意ください。
前回の消費税が8%に上がる駆け込み需要を狙った某業者がキャパシティを超えた受注をしてしまい、ソレをこなすために雇った下請け業者に工事を丸投げして結果的に大手抜き工事をされてしまったというケースを見ています。
そうなると本末転倒ですよね。

突然やってきた得体の知れない業者に「今やらないと秋では間に合いませんよ!」「増税前の契約なら〇%オフにしますからご契約を!」 と煽られてもスグに契約はしないでください。
消費税が絡む相談に乗ってくれる優良業者は広島市内にもたくさんあると思いますので焦らずに。

今日の一言:
「消費税」のキーワードをやたら押してくる業者に注意。

ラインについて

2019年1月26日

今日は雪が降る寒い一日でしたがそんな中、ご家族揃われての工事打ち合わせと2名様の住宅の外壁塗り替えの調査をさせていただきました。
週明けは広島市佐伯区と安佐南区にて月曜日、火曜日と外壁塗装の調査お見積りと1名様のユニットバスのご相談をさせていただきます。

さて、雪といえば本日県北に住む友人から「豪雪!」という言葉とともに真っ白に雪化粧した山の画像が送られてきました。
一気に数十センチの積雪があったようで今も降り続いてるとか。
今年は雪が少ないのでスキー場はホッと一息されてることでしょうね。

そして友人といえばライン。

先日携帯電話をスマホに変更した際にラインも登録したのですが、携帯電話に登録されておりましたお客様の番号も自動で友達追加されてしまいました。
そして突然の友達追加されたことにより万が一不快に思われた方がいらっしゃるといけないと思いましてこのたび一旦アカウントを削除させていただくことといたしました。

ご挨拶くださった皆様には大変申し訳ないのですが、その旨ご了承いただけたらと存じます。

再登録は行うのですがその際は自動で友達追加する機能はオフといたしますので私のことが「友達かも?」に追加されても無視してくださって構いません。

間違っても私に気を使って登録などしないでください(汗)。

なお、企業アカウントであるライン@の方はこれまで通りご利用していただけます。

以上、積雪とラインに関するお詫びと訂正についてでした。

お見積りのご依頼

2019年1月15日

連休中から本日まで、ご自宅の塗り替え見積りと塗装工事に関するご相談を4件ご依頼頂きました。

ありがとうございます。

まずは現地調査から頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします!

プロフィール

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログです。
外壁塗装や屋根塗装の事に限らず日常の出来音なども呟いています。
過去のブログはこちらから

最近の記事

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.