広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

親方のつぶやき

ライン@復活

2019年2月27日

ライン@復活いたしました。
お騒がせいたしました(汗

さて、
本日は友人を通じて東広島市のお客様より外壁塗装のお見積り一件と、佐伯区の
お客様よりご契約のご連絡を一件いただきました。

ありがとうございます。

明日は雨模様なので現場はお休みかな。(困りますっ)

それではまた!

ラインからのお問い合わせについて

2019年2月27日

ライン@で使用していたパスワードが弾かれてログインが出来ない状態になっております。

じつに不思議なことに、急にログインが出来なくなり私も混乱しております。
従いましてラインからのお問い合わせは一旦休止とさせていただき、解決次第ブログにてお知らせしたいと思います。

本日は4名様、ご来店ありがとうございました

2019年2月23日

本日はご夫婦4名様2組のお客様にお越しいただいて外壁の塗装やリフォーム工事の
ご契約をしてくださいました。

ありがとうございます。
そしておめでとうございます♪

せっかくなので皆様にカラーシミュレーションを楽しんでいただきました。
聞くところによるとカラーシミュレーションによる色決めをして失敗される方が多いそうです。
しかし、弊社でイメージチェンジされたお客様は全員成功されています。
なぜならリプルクリエイト独自のカラー提案があるから♪

色替えの冒険もどんとこいなのです。

さて、話が変わって昨日のことなのですがご年配のお客様が弊社に来られる途中で道に迷われて帰られてしまいました。
「近くまで来てるんですけど目印はありますか?」

お電話を頂いた際にすぐお迎えにあがりたかったのですが、丁度その時タイミングが悪くて車が全て出払っていたのです。

「地図を頭に入れてここまできて非常に残念なのですがどうもわかりません、残念なのですがまたの機会がありましたらお願いします、ありがとうございました。」

なんというご丁寧な方なのでしょう、、、ご年配の方が道に迷われてる姿を想像してとても胸が痛くなってしまいました。

もちろんそのあと折り返しご連絡して今度は私の方からお伺いしますとお伝えしたのですが。

お店が分かりにくい場所にあってすみません。
弊社は一応メイン道路に面した場所にあるのですが、南方面から見るとちょうど死角になっていて分かりにくいのです。
塗装専門リプルクリエイトの場所
また、これから弊社に来てくださる予定があるお客様は事前にご連絡くださいね。
私がお店に居ない時にお越しになられると申し訳ないので(汗)

 

プロフィール

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログです。
外壁塗装や屋根塗装の事に限らず日常の出来音なども呟いています。
過去のブログはこちらから

最近の記事

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
 

ブログ内検索

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.