広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

親方のつぶやき

泉水はる佳さん

2019年3月29日

今日はRCCのアナウンサー泉水はる佳さんの最後の出演日でした。
「イマなまっ!」のほうはお昼の放送なのでほぼ見ることは出来ませんでしたがラジオの方は移動中や店舗でよく聴いていました。
わかる方にはわかるアホな木曜日が聴けなくなると寂しいのですが、仕方なし!
イマなまの方は河村綾奈さんが泉水さんのあとに出演されるようですが、ごぜん様さまの方は誰がつくのでしょうか。

私的には河村さんか渕上さんのような気がするのですが、もしかして中根さんだったりするのでしょうか。

いずれにしても横山さんのノリについていかなければいけないので大変そうです。

というわけで

いつも笑顔だった泉水さんを見習って私もいつも笑顔でいたいと思います。

そしてお客様にも笑顔になってもらって最高です!

終わり。

「外壁塗装」の彷徨い人になったら

2019年3月28日

ネットにある塗装の情報にまつわるお話をします。

日ごろからネットで調べ物をしている方は外壁塗装の情報も必ずネットで集めます。
色々情報を集めて迷って迷って、「ここならいいかも」と感じた塗装業者を選んで見積もりを依頼します。

そうしていくつかの業者に現地調査がやってきて、次の機会に話を聞くのですがここでまた迷うことになるのです。

だって自分がネットで学んだ情報と違うことを業者が言うから。
商談にやってきた業者が3社あれば3社が違うことを言うから。

最悪なパターンはそれがきっかけでまたネットの世界に答えを探しに行くこと。

それだけはやめてください。

どんなに偉そうなことが書かれていてもネットの情報は無責任だからです。
それを見て読んで実行して、大失敗してもサイト運営者はいっさい責任を取ってくれません。

いっさい。

たくさんの時間を使ってネットで集めた情報なのにリアルに触れた瞬間、振り出しに戻るのはどうしてだと思いますか?

結局集めた情報に確信するものがないからです。

つまり学んだことに“軸”が無い。

だから別の情報が入ってきた途端にグラグラグラグラするのです。

業者選びの彷徨い人になってしまったらリプルクリエイトに来てください。
どうしていいか分からなくなったら頼ってください。

私が軸を持ってあなたをお待ちしております。

桜前線とともに広島も住宅の塗り替えシーズン突入

2019年3月28日

川岡です!
今日はとても暖かくてシャツ一枚になっちゃいました。
移動中に平和公園の辺りを車で通ったのですが花見の用意をされている女性の方がいたりしてすっかり春モード!
住宅の塗装工事のお問い合わせも気温の上昇とともに増えてきて、本格的な塗り替えリフォームシーズン突入となりました。

一昨日、昨日とご夫婦でご来店いただき外壁屋根塗装のご契約をいただきました。
そして本日お昼過ぎにご契約をしたいとのお電話がございまして、感無量。
数ある塗装店の中から弊社をお選びいただき本当にありがとうございます。

全ての方に必ず笑顔になっていただきますからね!!

なので、着工までお待ちください(汗)

 

プロフィール

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログです。
外壁塗装や屋根塗装の事に限らず日常の出来音なども呟いています。
過去のブログはこちらから

最近の記事

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.