広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

親方のつぶやき

夏季休暇のお知らせ

2019年7月30日

梅雨が明けて一気に暑くなってきましたね。
職人含め一同気合を入れて猛暑に負けないよう頑張りたいと思います。

さて、誠に勝手ながらリプルクリエイトでは下記の期間夏季休暇とさせていただきます。

令和元年8月13日(火)~令和元年8月17日(土)

8月19日(月)より通常営業となります。

なお、休業期間中もメールやFAXでのお問合せは24時間受け付けております。

さらにメールやFAXが苦手な方には24時間無人対応の留守番電話もありますので伝言にてお名前とお電話番号を録音していただけます。
【24時間無人留守番電話番号: 082-554-5139】

休業期間中にメールにてお問合せいただいた内容につきましては、8月19日(月)以降、順次対応させていただきます。

以上、よろしくお願い致します。

梅雨明け

2019年7月26日

遅かった梅雨の入りがやっと終わりましたね。
今年の梅雨明けは例年より15日遅いようです。
あと2週間でお盆になります。

あと2週間といえば塗装工事の工期です。
弊社で画壁塗装や屋根塗装をする場合はだいたい2~3週間に及びます。
一つ一つの工程をきちんとやっているとどうしてもそのくらいかかってしっまうのです。
つまり!
今から足場を立ててもお盆には解体出来ないということになります(汗)
現在工事をしているおうちは4軒。
これからお盆までに足場が建つお家も何軒かございますが、多くの方はお盆の間も足場があっても構わないと
おっしゃって下さってる方です。

そして工事をご予約してくださってる方からは、、、
「これから梅雨だから、梅雨が明けたらお願いしますね」
「ウチは急がないからいつでもいいですよ」
「大人気ですね、予約しておきますね」

ああ、わたくし感謝感謝でございます。
そして人気をいただいていることから弊社の試験を請けていただいて優秀なスタッフも増強しました。

それでもお盆までの工事は難しい、、、。

というわけでお盆までの工事ご予約は困難なのですが、塗装工事のお見積りは随時受け付けておりますのでよろしくお願いいたします(冷汗っ)

ユーチューバーになりました

2019年7月24日

リプルクリエイトのユーチューブチャンネルが始動し始めました。
業界の裏話から面白動画まで色々載せていくのですが、現在はこれから自宅の外壁塗装をする方に役立つ情報を多く上げています
こういった情報をネットに公開することで「他社に使われたらどうするの?」っていう方も居るのですが
私自身は「どうぞ使ってください、私の真似をしてください」と言った意気込みなので問題はありません。
というか動画の中で私が話している情報は嘘やごまかしが出来ない内容なので誰かがこれを流用するということは結果的にお客様のためになると思うので良し! なのです。
動画の内容やストーリーは全て私が考えているので若干主観も入っていますがそれはそれとしておいてください。

動画配信はあくまでもお客様のため!

良かったらチャンネル登録よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCXVLe9b61g_c_m0y09PkY5A

YOUTUBE

プロフィール

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログです。
外壁塗装や屋根塗装の事に限らず日常の出来音なども呟いています。
過去のブログはこちらから

最近の記事

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
 

ブログ内検索

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.