広島で外壁塗装をするならリプルクリエイト

お気軽にお問い合わせください。【受付時間】8:30~19:00

塗装の専門家として広島で年!!

「家族」と「お家」、そして「笑顔」を大切にする塗装会社です。
私たちの会社には営業マンがいません。
塗装の専門家が直接、丁寧に「診断」「お見積り」をさせていただきます。

親方のつぶやき

なぜリプルクリエイトなのか

2019年11月23日

本日は3名のお客様が弊社にお越し下さって2名様からご契約頂きました。
おかげさまで今年は弊社にお問い合わせいただいたおよそ8割のお客様からご契約を頂いています。

10名様の中の8名様ですから有難いですよね。

多くの方に弊社を知って頂ければ今よりもっと多くの方を笑顔にすることが出来るのになぁ、、、なんて考えることがあります。

「チラシ入れてるー?」「こんな会社あるなんて知らなかった」なんてことを言われることがあるので接触の機会が少ないようです。

いやぁリプルクリエイトはまだまだ知られていません。
佐伯区でやり始めてもうずいぶん経つんですけどねぇ(笑)

でもいつかは「広島市の西部で外壁塗装といえばやっぱりリプルクリエイトだろう!」と、

皆さんからそんな認識を持って頂けるように頑張ります。

というわけで!

おかげさまで今年も充実した師走を迎えることができそうです。

年明けの工事予約も徐々に増えてきて、先は春の施工予約も頂いております。

それでは、次はこれを読まれている貴方とお会いできるのを楽しみにしています!!!
■ユーチューブ

■Facebook

■Instagram

 

広島市で外壁塗装をする方への補助金について

2019年11月11日

本日お客様から以下のような質問を頂きました。

「ネットで見たんだけど家の塗装をするのに広島市から補助金が出るの?」

結論から言うと補助金も助成金も出ません。
(2019.11.11現在)

関東などでは外壁に外壁塗装屋屋根塗装に対して時々補助金が出ているようですが、少なくとも広島では塗装工事に対しての補助金は出ておりません。

したがって、あたかも外壁塗装への補助金が出るような言い回しで誘いこんでくるネット広告やサイトには十分気を付けてください

因みに補助金とは申請をして審査に受かれば自治体から貰けるお金です。
助成金とは特に審査など無く概ね支払われるお金だと思っていただけたらと存じます。

因みに広島市だと耐震リフォーム関係やバリアフリー、省エネ改修などで補助金が出ていますね。

ということで今後広島市で外壁塗装や屋根塗装を考えてる方に向けて補助金が出るという情報が入りましたら弊社でも告知させていただきます♪

広島市では外壁塗装に対する補助金も助成金も出ていませんよというお話しでした。

プロフィール

家の塗り替え専門店として広島市佐伯区を拠点に活躍しているリプルクリエイトの親方(社長)のブログです。
外壁塗装や屋根塗装の事に限らず日常の出来音なども呟いています。
過去のブログはこちらから

最近の記事

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
 

ブログ内検索

ページトップへ

Copyright 2013 有限会社リプルクリエイト All rights reserved.