お盆明け業務開始いたしました – 広島で外壁塗装・屋根塗装するなら信頼のリプルクリエイトへおまかせください!
  1. HOME
  2. ブログ
  3. リプルクリエイトの親方のつぶやき
  4. 本日より始動開始
 
リプルクリエイトの親方のつぶやき

本日より始動開始

外壁塗装専門店リプルクリエイト、お盆が明けて本日より業務開始いたしました。

コロナに大雨、土砂災害。
なんというか、いろいろと考えてしまうことはございますが、私達には私達に出来ることを、使命感を持って全力で頑張りたいと思います。

さて、本日は8名様からお問い合わせがあり、お見積りのご依頼をいただきました。
中には「前から決めていた。いつごろ工事できますか?」なんてお気の早い方もいらっしゃたりして、命懸けで事業に取り組んでいる地元職人としては嬉しい限りでございます。

本日お問い合わせいただいたあなた様も、連休前からお問い合わせいただいていたあなた様も、順番に心を込めて調査をして資料を作成致しますので心穏やかにお待ちください。
私が作成するお見積りプランはほぼ完ぺきですから大船に乗ったおつもりで、、、。

完ぺきと書くと非常に生意気に聞こえますが、34年間に渡って現場で積み上げてきた塗装の経験はゆるぎない自信となって私の足元をガチッと固めています。
そんな私が作成するお見積りプランはほぼ完ぺき、という訳でございます。もっと言うと相見積もりも取る必要ございません。
この地にどっしりと構えて立つ職人として、また社の主としてどこに出しても恥ずかしくないリフォームプランの作成と価格設定をしております。

それではどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

   

MENU

メニュー