感謝と現状報告 – 広島で外壁塗装・屋根塗装するなら信頼のリプルクリエイトへおまかせください!
  1. HOME
  2. ブログ
  3. リプルクリエイトの親方のつぶやき
  4. 感謝と現状報告
 
リプルクリエイトの親方のつぶやき

感謝と現状報告

リプルクリエイトこと、弊社のホームページにお越しいただき有難うございます。

天候も落ち着き、塗装工事のお問い合わせが増える時期に差し迫って参りましたがいかがお過ごしでしょうか。
広島市におきましてはコロナの罹患者も大幅に減ってきまして、今月末には緊急事態宣言も解除されそうなので少しホッとしております。

さて、本日はこれから外壁塗装をお考えの方へ弊社(川岡)からのお知らせをさせていただきます。

弊社に外壁塗装屋屋根塗装のお見積りご依頼をいただいた場合は、まずご自宅にお伺いしてしっかり調査をするというのがセオリーなっております。
通常であればあまり時間を置かずにお客様の元へお伺いできるのですが、ここ連日は多数のお問い合わせをいただいておりまして、すぐにお伺いすることが出来ない状況になっております。

なぜすぐにお伺い出来ないのかと申しますと、私は塗装工事の調査だけでなくお見積りの作成にもお一人お一人に対して全力で向き合っているから、案件が多数になると時間が必要になります。

もし許容量を超えて受注してしまうと、全力で一人のお客様(おうち)に向かい合うことが出来なくなるため私のポリシーに反します。

だからそこを崩さないために、案件が多く増えるとお客様にお待ちいただくことが必要になってくるのです。

ご理解いただけるでしょうか。

そのため、ここに私が貴方の元へお伺いできる日を記述させていただきます。

10月1日以降であれば、外壁屋根の調査お見積りのお伺いが可能でございます。

 

なお、お見積りのご予約自体は毎日いつでも承らさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い申し上げます。

塗装専門35年 リプルクリエイト代表:川岡寛之
職人姿の川岡寛之

 

関連記事

   

MENU

メニュー