広島市で塗装中の家のご紹介です – 広島で外壁塗装・屋根塗装するなら信頼のリプルクリエイトへおまかせください!
  1. HOME
  2. ブログ
  3. リプルクリエイトの親方のつぶやき
  4. 広島市内で進行中の外壁塗装工事の一部ご紹介
 
リプルクリエイトの親方のつぶやき

広島市内で進行中の外壁塗装工事の一部ご紹介

広島市トップクラスの外壁塗装専門店リプルクリエイト、代表の川岡です。

現在いろいろなおうちが順調に塗り替えられています。
暑さも和らいできていい季節ですね

西区観音にて三階建てセキスイハイムの家です。

広島市西区観音南 外壁塗装 広島市西区観音南 外壁塗装2

今回ガスケットの交換をする予定でしたが材料だけで40万を超えということでしたので、弊社お勧めの低価格ハイグレードのシーリングで打ち替えます。

屋根塗装はペイントラインで外壁塗装はアステックペイントとこちらもハイグレードプラン。
それなのにハウスメーカーより低価格。
この後も素敵なお家の塗り替えが続きます。

最近はブランドを超えるご提案ができているとともに、お客様ご自身の意識も変わってきていることを肌で感じています。

続いて中野東で外壁塗装の着工。

広島市安芸区中野東 外壁塗装 広島市安芸区中野東 外壁塗装2
「凄い!」と言われる高精度なカラーシミュレーションでお色を決めていただきました。
広島市でトップクラスだと言われるカラーシミュレーションシステム。
お客様から頻繁に「他社で見たことがないです」と言われるくらいズバリ、色が合うようです。
だから弊社で塗り替えられたお客様は全員お色に満足してくださいます。

こちらのおうちはベージュからチャコールグレーに塗り替えです。
足場解体がとても楽しみです♪

3つ目、佐伯区石内にて外壁屋根塗装開始です。

広島市佐伯区石内 外壁塗装 広島市佐伯区石内 外壁塗装2

お客様こだわりの屋根カラーできっと素敵な色合いのおうちになることでしょう。

シーリングは評価の高いオート化学、外壁塗装はアステックペイントのリファインSi、屋根はペイントラインのチタン配合ゼニスフッ素のハイグレード仕様。

先日お隣のおうちが塗り替えられたということですが、15年後が楽しみです。

今回は外構も一緒に塗装するので、全体の仕上がりバランスが楽しみです♪

関連記事

   

MENU

メニュー