現状に応じた適切な工事を行っていただけると思いました。 – 広島で外壁塗装・屋根塗装するなら信頼のリプルクリエイトへおまかせください!
  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 現状に応じた適切な工事を行っていただけると思いました。
 
お客様の声

現状に応じた適切な工事を行っていただけると思いました。

外壁塗装施工後の感想を頂きました。

お客様の声 H様
お客様の声 H様
■今回の塗り替えリフォームを考えた時に悩んだり困った事はありましたか?

・メンテナンスが必要とは思っていましたが、どこにお願いすればよいのか分からずなかなか踏み切れませんでした。

■リプルクリエイトを知る事になったきっかけは何でしたか?

インターネット
チラシ

■リプルクリエイトを知ってから工事をご依頼頂くまでに、ためらったりご不安になる事はありましたか?
 そしてそのご不安やためらいはどのように解消されましたか?

・どの業者さんもWebサイトでは良いことを書かれていますが実際がどうなのか判断するのは難しかったです。

Youtubeで川岡さんがお話しされているのを見て、信頼できそうに感じました。

■リプルクリエイトと契約を交わすにあたって、決め手になった事は何でしたか?

・何社が見積依頼した中で調査報告の内容が一番しっかりしていたことです。

現状に応じた適切な工事を行っていただけると思いました。

■今回、塗り替えリフォームをされた後のお気持ちはいかがでしょうか?

・気になっていた外壁・シーリングの劣化が解消されて安心しました。

■今回の工事で印象に残った事はありましたか?

・工事を担当頂いた職人さんが良い感じの方でした。

■今現在リプルクリエイトにないサービスや、提供して欲しいプラン
 リプルクリエイトの更なる向上へ向けてのお言葉などお書きください

・築年数がたつと外壁以外にもメンテナンスの必要な個所が出てくると思いますのでその際にはまたご相談させてください。

■最後に、これから塗り替えリフォームを考えておられる方へのアドバイスなどお書きください。

・近場でしっかりとした実績と経験を持つ業者さんにご相談されるのが良いかと思います。

関連記事

   

MENU

メニュー