ブログ
Blog

ブログ

冷やしぬりはじめました

社長のつぶやき,
冷やしぬりのページへジャンプ

気象庁やニュースでもあいまいな雰囲気で梅雨が明けたのかどうなのか分かりませんが暑いですね。

いきなり暑い。
もう夏ですね。

ということで店頭に看板を置いてみました。

やっつけ感満載なのですが、6m先の道路から見えないと意味がないのでこんな感じになりました。

川岡作、です。

こう見えて小学校時代は私が書く漫画にファンがつくほどの人気ぶりだったんですよ。

ファンといってもクラス内に5人程度ですけどね。

冷やしぬりはじめました

この記事を書いているうちに気づいたのですが、少年漫画家だった私が今はペンキ屋さんになっているんですよね。

色つながりというかなんというか。

なにはともあれ今日から世間は3連休。

お出かけになられる皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。