ブログ
Blog

ブログ

モーレツ痒み塾

社長のつぶやき,

ブヨに噛まれました。

広島ではブトでお馴染みの痒い虫です。

蚊と共に16箇所も噛まれまものだからモーレツに痒いです。

スタッフが言うには熱湯が痒みに効くと言うので先ほど50度の熱湯を「うぁちっ!アガガッ!」とか言いながら患部にかけてやりました。

熱さに慣れてきたら終了って感じで熱くしてみました。

現在、痒みはゼロになっています。

ムヒアルファを塗ってもキシロカインの入った塗り薬を塗ってもすぐに痒みが出てきていたのに熱湯をかけたら痒みゼロに、、、。

いやはやすごいですね。

数時間したらまた痒くなってくるらしいのでその時はまた熱湯をかけてみようと思います。

※毛がない足なので不快ではないかと。

IMG_0018

ブトに噛まれた一部の画像です。