ブログ
Blog

ブログ

続く時もある

社長のつぶやき,

弊社施工OBの方より外壁や屋根の塗り替え、塗装を考えられているご友人やご近所にお住まいの方3名様をご紹介いただきました。

ご紹介者してくださった方はみなさん広島の方で佐伯区、安佐南区、廿日市にお住まいの方です。

O様:「趣味の友達が自宅を塗り替えるみたいで塗装業者を探していて、いい塗装屋さん知らないって言われたからいるよって答えて教えてあげたからね♪」

K様:「去年だったかご近所のおうちの塗装をされましたよね?そちらの○○さんからご紹介いただいたんですよ♪」

T様:「カープ調子いいねぇ。それはそうと会社の同僚と自宅を塗装したことを話していたら、どこで塗り替えたのかって聞かれたからリプルさんを教えてあげたよ。なるべく早めに電話してあげてくださいね♪」

なんということでしょうか。
わずか3〜4日の間にご紹介が3件もいただけることなんて極めてまれな話です。

いずれにしてもご紹介してくださったO様にK様(N様)、そしてT様。

工事が終わった後に「ねっ!良い塗装屋さんだったでしょ」と言っていただけるようにお見積もりを頑張ります。

それにしても今年は猛暑の気配が出てきましたね。

こんな年は本当に熱中症にお気をつけください。